ベジライフ酵素液・アサイーコラーゲンスムージー

膝痛を克服した男?現在体重72キロ

膝の痛みは本当に辛いです。
経験した人にしかわからないと思う。
私も2年前に体験しました。

 

階段の上り下りが辛く、特に降りるときは最悪、
全体重85キロ(肥満)が右膝にかかるので死にたいぐらいの痛みでした。

 

当時の職場は昔の建物でエレベーターがなく、転倒しないよう
ゆっくりゆっくり手すりにつかまりながら階段を降りていったのを思い出します。

 

膝の痛みとテニスボール治療法@朝食置き換えダイエットで減量成功

 

 

近所の整形外科に行ってもドクターはレントゲンに異常はないとのことで
体重をもっと減らして、
膝周りの筋力をストレッチで付けなさいというつれない回答。

 

膝の痛みとテニスボール治療法@朝食置き換えダイエットで減量成功

 

こっちは痛くて受診しているのに全く役に立ちません。
湿布薬もらったが全然痛みは改善せず
結局は自分でドラッグストアーに行きました。

 

 

 

膝痛,大正製薬グルコサミン,テニスボール治療

まずサポーターを購入しましたが少しだけ痛みが緩和したぐらいの感じで、

私にはあまり合わなかった様な気がします。

 

次に当面の痛みから解放されにには鎮痛剤だと思いロキソニンSを購入しました。
この薬は私には相性がよく、外出時には必ず飲んで大いに助けられましたね。

 

ただし一日3錠かな、上限があるので、抜本的な解決にはなりません。
あくまでもその場しのぎの対処療法でしたが、
とりあえず地獄からは脱出する事ができました。

 

いろいろネットで検索していたら硬式テニスボールを使った膝痛解消法に出会い
それを試したところ、どんぴしゃりでなんと三日で痛みがほとんど消えてしまいました。
原理はよくわかりませんが結果オーライでほんとに助かりましたね。

 

膝の痛みとテニスボール治療法@朝食置き換えダイエットで減量成功

 

今までの人生でインターネットにこれほど感謝したことはありません。
無料情報で膝の痛みから解放されたわけですから、有り難い時代になったものです。

 

ダメ元で一度チャレンジしてみませんか。

 

https://www.youtube.com/watch?v=dAi0Di-ioBs
https://www.youtube.com/watch?v=HohLBYRzlzA

 

 

自分でいろいろトライしてみて自分にあった治療法、テーピング、薬、
サプリメント、マッサージ、減量方法に早く出会えるといいですね、心から応援しています。

 

 


中高年男性のメタボ解消方法@プチ断食ダイエットがおすすめ

膝痛,大正製薬グルコサミン,テニスボール治療

体重が80キロ以上で膝が痛い人は一度減量にチャレンジすることをおすすめします。

何故か私の周りには肥満体型が多く、約半分の知人・友人が膝痛を抱えてました。

 

私も80キロ後半を約15年間キープしましたが、不定期に膝痛・腰痛で悩まされました
まさに地獄モードでこれはマジでキツいです。

 

57歳の時に糖尿で入院することになり一ヶ月病院食を食べたらなんとマイナス15キロ
学生時代以来の70キロになりました。

 

それ以来膝痛は経験していないので、やはりデブ体型が原因だったのではないかと思ってます
15キロというとお米10キロと5キロの袋を同時に持ち上げるのとおなじですから
いかに毎日重い荷物を背負って日常生活を送っていたかがわかります。

 

膝に負担がかかるのは当然です。

 

 

 

膝痛,大正製薬グルコサミン,テニスボール治療

最近リバウンドして75キロになったので朝食置き換えダイエットを毎日実行しています。

これは結構効果ありますよ、マジで。

 

全く食べないとしんどいので今流行りの酵素液・アサイーでなんとかしのいでます。
糖尿病が増加したのも日本人の過剰摂取が原因だと指摘する医者もたくさんいます。
とにかく日本人は食べ過ぎです、朝飯抜くくらいがちょうどいいのかもしれません。

 

ちなみに戦中・終後10年ぐらいはダイエットという言葉はなかったそうです。
毎日生きるのに必死なわけですから、そんな余裕があるはずがありません。

 

ベジライフ酵素液は炭酸で割ると腹持ちもよくオススメです。
漫画家の浜田ブリトニーが激やせした広告が有名で男性の愛用者もたくさんいます。

 

 


 

↓ 詳しくはこちらから ↓
美的90選ベジライフ酵素液

 

大切なことは間食をしないということです。

 

膝の痛みとテニスボール治療法@朝食置き換えダイエットで減量成功

 

 

いくら朝飯を抜いても途中でコンビニ寄ってスイーツ・菓子パン・スナックの類を
食べていたら効果は半減ですから昼食まではベジライフ酵素液・アサイーだけで
我慢して乗り切ってください。

 

膝の痛みとテニスボール治療法@朝食置き換えダイエットで減量成功

 

私一ヶ月間でマイナス2キロ減量に成功しましたので、期待は裏切りません。

 

 

 

 

ベルタ妊娠線予防クリーム
ベルタ葉酸サプリ

 

 

昔の学生時代を思い出してください。
夏の炎天下よくうさぎ跳びや腕立て伏せをやらされましたね。
当時は根性論で水は一切禁止で今考えると隔世の感があります。

 

最近は熱中症対策で練習中でも水を摂取することを勧めているみたいですが、
変われば変わるもんです。

 

あの当時は自分もスリムで軽量だったので全然苦になりませんでしたが、大人になると
腕立て伏せは本当に辛いです。

 

何と言っても体重が増えてます、それに腕の力が弱ってるのでダブルパンチ!
わかりやすく言うとコメ袋3袋、15キロを乗せて腕立て伏せしているのとおなじ
です。

 


 


 


 

 

 

これではキツイはずです。

 

私は平均で87キロありましたからちょうど15キロ背中に背負って腕立て伏せをし
ていた格好になります。

 

勘の良い方はお気づきだと思いますが、これはセックスを意味してます。
ある時期からどうもピストン運動を長く継続出来ないと思ったのですが、全ては体重のせいでした。

 

何と言ってもコメ袋三つのせて正常位で頑張るわけですから、長く続くはずがありません。
マイナス15キロの減量に成功したら本当にビックリするぐらい持続できるようになり、古女房が驚いてました。

 

まあ一番驚いたのは自分でしたがね。
還暦近い小生としては青春時代に戻ったみたいですマジで嬉しいです。

 

朝食は抜いてベジライフ酵素液を炭酸で割って飲むだけ、これを一月続ければ
あなたも青春時代に戻れることでしょう。

 

朝食抜きダイエット、ファスティングダイエットで検索すれば様々な成功体験談がでてきますので
これを契機に是非30年前のスリム体型に戻って健康ライフをエンジョイしてください。

 

ただし間食は絶対に禁止ですよ!